韓国妻と僕ひも男

初めまして!「韓国妻とひも男」のひも男です!(^_^)僕が妻と出会ったのは、今から4、5年前です。その後に6ヶ月付き合いプローポーズしました!そして、2018年ゴールデンウィーク中に両家に挨拶をしてきました!(ひも男も働いていますが、年収ベースで考えるとひもです。)

まじ疲れ

最近、疲れてるなーって思っていたけど、今日、改札口で圧倒的な出来事が起きた! それは。。。。。 皆さん、改札近くまで来るとスイカ等出しますよね? それで、ピッとするわけです。 僕は、あと半歩でピッとできる位置で、 家の鍵を出してました笑 まじビ…

ひも、一人で日本に帰国

こんにちはー。 ひも、男です。 さて、 昨日まで、妻と韓国に居ました。 妻は、出産に向けて里帰りをし、僕は、それに連れ添いました。 僕としては、二泊三日の韓国でしたが、やはりお肉が美味しいですね:) めっちゃ良かったです。 ですが、 寒かったー!! …

ひも、里帰りの準備を手伝う

こんばんはー。 ひも男です。 さて、 今日は、体育の日でしたね。 皆さん、運動していますか(^^♪ 僕は、最近はダイエットに励んでいます。 というのも、幸せ太りで。。。。服が入らなかったからです! 冬のが!!! ですが、 今日は、運動をしていません。 …

妻の面白発言( ´∀` )

こんばんはー。 ひもです。 さて、 かなりの天候日ですが、今日は妻とMMORPG(マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロール・プレイング・ゲーム)をしています。 まー、ゲームですね。 さて、 というのも、かなりの悪天候なので、妻と協力プ…

ひも、絵本の進捗を書く

おはようございます(^^♪ ひも男です。 さて、 私の子どもが生まれるに当たり、絵本を仲間と書いているのですが、その絵本の評価を頂ける先が見つかりましたー。 つて先様様です( *´艸`) ありがとうございます!! しかし、 製本をするための資金が両方とも…

ひも、絵本を作る!!

おはようございます(^^♪ ひも男です。 さて、 今日は、ひもの子が生まれるのですが、それに向けて絵本を書いています。 正確には、僕がストーリーを考えて、友達が絵を描いている状態です( *´艸`) 絵は素人さんではないのですが、絵本自体もそうですが、グ…

ひも、今日は働きすぎた(^^)

こんばんはー! ひも男です! 今、帰宅途中です。。。。 ただいまの時間は、23時57分。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 帰って寝たいね。 ひも! なのにこれはヤバイ! 何がヤバイか分からないが、ヤバイ! さて、 皆さん、どんな働き方していますか? 夜遅くなると身体…

今日は、疲れたので消化に良いものを

こんばんはー。 ひも男です。 さて、 気温の変化等で体調が参っている最近のひも夫婦。 そこで、今日は、お茶漬けにしました。 ↓ 出汁茶漬けですね。 出汁は、 昆布 鰹 ↑これが基本ですね。 味が出てきたら、布巾などで濾して、 醤油 みりん 塩 で味を調えま…

23時30分からの夕食(昨日)

おはようございます(^^♪ ひも男です。 昨日の台風は凄い勢いでしたね。 皆さん、大丈夫でしたでしょうか? 妻は、23時30分に帰ってきました。 いやー、マジでびっくりだよね。 仕事の詳細は、省きますが台風が来ているのに仕事が増えるって、時代についてい…

今日、台風強いですね。とりあえず妻まだ仕事

こんばんはー。 ひも男です。 今日は、僕が早く帰ってきたので、シラタキのボロネーゼとゆで卵とアボカドとトマトのサラダで夕ご飯にしようかなーと待っていてボロネーゼは出来たのですが、 まだ、 帰ってきていない! それは、良い。 しかし、仕事中がなん…

妻の容態

こんにちは〜^ ^ ひも男です。 最近、ヒモメンって言うドラマが出来て、肩身が広い思いをしています笑笑 さて、 妻ですが、あれから体調が安定した様で、元気になってきています。 台風が近づいているので、過ぎ去った後が、寝中傷にならないか心配ですけど…

妻、倒れる!!

お久しぶりでーす。 ひも男です(^^♪ さて、 8月31日 金曜日 35℃ くもり 妻、倒れました!! 9時00分ごろに僕のスマホにライン電話が来ました。 ひも:「あれ? 妻からじゃん! でも、仕事中だからやめとこー」 (ひもは、仕事しています) 同僚:「え?? …

ひも、再び韓国へ!!

こんばんは! ひも男です^ ^ 久々ですね! 少しわちゃわちゃしていました。 はい、 韓国へ再び行きました! 理由は、妻が里帰り出産するため、病院を探しにいくからです^ ^ 1日目は、 イエーイ!! 肉肉肉🍖 では、 次回は、済州島の旅行記を書きますねー。

ひも、横浜中華街で花火を観る!!

夜分遅くに失礼します。 ひも男です。 14日土曜日の夜に横浜スパークリングトワイライト2018に行ってきましたーーー!! 妻と一緒にです。 さて、 少し、人込みということで心配していたのですが、昨年の感想としては、そんなに心配はないかなと思い行…

かなり、回復しました!!!!

こんにちは!! ひも男です!! お久しぶりでごさいます。 ブログにも書きましたが、最近、体調がすぐれず最終的には熱が出ました。 なんと!!!!!! !!!!!!!!! 39度 !!!!!!!!! 久々ですよ。 本当に。 だって、40度近くの熱って、…

やってしまった。

風邪ひいた! 治すため仕事を休みます。 本格的にひも。。。。

ひも、グーグル先生で僕の記事を検索する!!

こんばんは!! または、おはようございます!!! この記事を読んでいただける皆様、本当にありがとうございます。 今日も元気に過ごしました!!!( ´∀` ) さて、 僕、グーグル先生で僕の記事を検索してみました!! 1ページ目にヒットしたら、僕は有名…

ひも、新居に足らないものを買いに行く(付いていく)

こんばんは!!!! ひも男です。 木曜日から、お義母さんが来ています。 やっぱり、ご飯が美味しいです( ´∀` ) レシピも教えてくれたので、妻頑張れ!!! さて、 今日の朝ですが、お義母さんか教えていただいたスムージーレシピで、早速作りました!! 僕…

ひも、義母を迎えにイトーヨーカドーにいる!!

こんばんは!! ひも男です!!! 読んでくださっている方、本当に感謝しております。 さて、 新居に引っ越してから、ものすごい問題にぶち当たっているマス。。。 それはね?? 今までのネット回線が使えない!!!! 妻が、J;COMのネット回線を使っていた…

ひも、16週目ベイビーに会う!!

こんにちはーーーーーー!! ひも男です!僕の記事を読んで頂きありがとうございます また、応援してくださっている方、感謝しています! さて、 今日は、午前中に本格的な引越しが今週の土曜日にあるので、その準備と住民票の移動届け、そして洗濯物を干す…

引っ越し作業中-パート4-

おはよーございます! ひも男です!読んでくださる方ありがとうございます また、応援してくださっている方、感謝します! さて、 約束している記事ですが、着々と遅れております! なんだって!? って、思っていただけるあなた^ ^ そんなに待ってくださっ…

ひも、短パン小僧になる!!

こんばんは!! ひも男です!! いつも読んでくださる方、新規で読んでくださる方、感謝しています! ありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 前回の記事(食事会後の夜会話 - 韓国妻と僕ひも男)で、次回書くのは勝負日!! と書きましたが、すまん!! …

食事会後の夜会話

おっはよーーー!! ひも男です!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ さて、 両家の挨拶をして、夜、妻に電話しました。 あの後、こんな事あったよーってね!! 突然ですが、 皆さん、婚姻届を出すときに必要なのは、書類を含めて色々あります。 その殆どは自分の都合で…

一手、数秒の会食~両家をお招きした会食にて~

こんばんはーーーー!!! ひも男です!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ さて、 2018年5月27日日曜日に両家をお招きしての会食をしてきました。 14時から16時まで。 そして、今、2018年5月28日月曜日にブログを書いています。 その日は、 www.metropolitan.jp 上…

ひも、今日、あるホテルにて。

おはよ^^ ひも男です!! さて、 今日が、2018年5月27日日曜日14時から、両家の挨拶をあるホテルで行う\(゜ロ\)(/ロ゜)/ マジ、緊張ですよ?? 緊張するよね?? だって、男性側の方が進行役だって!!! そんなこと、したことないよ!! 昨日、ネッ…

帰国、そして沈黙の冷戦

こんばんはーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ひも男です!! さて、 緊張と楽しさの間で韓国を観光しました!! 記事には載せきれなかったところが、沢山ありましたが、日々の出来事が怒涛のように過ぎていますので、かなり省略させていただきました。 観光楽しかっ…

ひも、衛兵交代式を観る!

こんばんは! ひも男です!笑笑 昌徳宮の衛兵交代式の動画をUPし忘れたので、載せますね!昌徳宮の衛兵交代式 妻曰く、衛兵はアルバイトのようで、観光が盛んになってから、ちゃんとするようになったよう。 ちゃんとしている時期でマジでついてますね!!! …

日常の一コマ

こんにちは〜 ひも男です! チヂミです! ご飯は一緒に作る事が多いのですが、今回、本場を抑えての僕が作りました! チジミ用の粉を新大久保で買ってきて、長ネギとエビとタコを具材とし、タレは醤油とコチジャン(何か和えてたって言っていたけど忘れた。…

ひも、観光に行く!!

こんにちは== ひも男です!! さて、 今回は、韓国旅行二日目から帰国まで一気に書いていきたいと思います。 今回の韓国渡航で重要なのは一日目でしたのでね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ で、 ここに行きました! 知っている方は分かるかもしれませんが、世界遺産…

ひもと韓国妻と義理父母と夜会話

こんばんは! ひも男です! 今回は、韓国へ挨拶しに行った日の1日目を書きます。 前回は、夕御飯の話をしました。 かなり美味しく、伝統料理にハズレは無いなと思った次第です!(^ ^) さて、 時間は何時だっただろう? もう、夜の11時を過ぎていたかな。 4月…