韓国妻と僕ひも男

初めまして!「韓国妻とひも男」のひも男です!(^_^)僕が妻と出会ったのは、今から4、5年前です。その後に6ヶ月付き合いプローポーズしました!そして、2018年ゴールデンウィーク中に両家に挨拶をしてきました!(ひも男も働いていますが、年収ベースで考えるとひもです。)

僕の親に挨拶する日

こんばんはー!
ひも男です(^ ^)

さて、今日の昼頃に
僕の母から「あちらの親に挨拶する前に、こっちに挨拶できるよう調整して」
とのメールが入りました。

これは、当初、ゴールデンウィークの前半に妻の家に挨拶しにいき、後半に僕の家族に挨拶しに行く予定を立てました。

この予定も実は、僕の背家族形態が母方の祖母、母、僕であり、僕の祖母が認知症初期の症状が出ており、検査ラッシュだったため、上記のような予定になりました。

しかし、検査がスムーズに進んだため、予定調整の上でこっちを先にしたかったのでしょう^ - ^

で、昼に来たメールを妻にそのままパスしました。
予定も調整しないといけないので、仕事終わりに落ち合うことになりました。


やー、予定調整はうまく言ったけど、当日、どの様に話すかちょっと悩んじゃいましたね(^_^)

ま、作戦を立てても出たとこ勝負なのでしょうが、こに土日にもう一度、作戦を立てて来ますよ(=´∀`)人(´∀`=)

それでは、またー