韓国妻と僕ひも男

初めまして!「韓国妻とひも男」のひも男です!(^_^)僕が妻と出会ったのは、今から4、5年前です。その後に6ヶ月付き合いプローポーズしました!そして、2018年ゴールデンウィーク中に両家に挨拶をしてきました!(ひも男も働いていますが、年収ベースで考えるとひもです。)

ひも飛ぶ!!

こんにちは!

ひも男です(^^♪

 

 

 

さて、韓国一日目の事を書こうと思います!!

前回は、妻に子どもが出来たことを書きましたね。

それを妻の父母、そして次女と三女に報告する為に訪韓しました。

 

 

 

訪日するときは、ドキドキですよ!(=_=)

だって、妻も段々と「怒られるかもしれない」って言ってきまして、あれま、最初は、大丈夫大丈夫(^^♪的な感じだったのに~と思っていました。

 

 

 

皆さんも想像してみてください。

妻が言うには、三姉妹の中で父親にかなり可愛がられていたようで、それを結婚前提とは言え報告時にはでき婚ですからね……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んできださっている結婚の挨拶を済まされた方は、僕と同じくガクブルになっていると思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

そんな中、訪韓の前日には妻の家族のお土産を買っていました。

妻や少し前にあった次女から、これを買ってきてと言われたお菓子です。

 

 

 

  • どら焼き(金文堂のを買いました)
  • カントリーマム(mix)
  • 蒟蒻ゼリー
  • インスタント珈琲の詰め合わせ(詰め合わせは変えなかった!)
  • 梅酒

f:id:WGT:20180503134019j:image

 

 

 

 

書いていてどこまで話したかな??

そうそう、それから僕は韓国語を覚えていないので、手紙にして気持ちを伝えることにしました。

がそれも飛行機内で書きました。

少し揺れましたが、逆に丁寧にかけたね( ´∀` )

 

 

 

ま、いろいろ準備をして、成田空港から韓国の仁川空港に16時50分ごろに着きました。

 

 

 

着いた感想としては、羽田空港の国際線と変わらないな~って感じです。

f:id:WGT:20180503134135j:imagef:id:WGT:20180503134106j:image

 

f:id:WGT:20180503134203j:image

 

 

 

 

 

 

さて、Dゲートにて集合で、妻が居るかなと歩きながら探していたのですが、ん?妻じゃないのにスマホで撮っている人がいる?!(しかも、ムービーで)と思ったら、次女でした。

隣に妻もいて、声をかけてくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

さて、僕が朝食を摂っていなかったので、ラウンジで食事をしました。

(んー、まだ韓国に来た感じがしない……)

 

 

 

その中で、妻が次女が仕事の研修のため夜にいないので、今、報告しようといってきたので、僕もビビったけど、OKしました(=_=)

 

 

 

伝えたところ、おめでとうと言ってくれて物凄くうれしかったですが、その後、生きてまた会いましょうね(笑)と言ったので、内心かなりビビりました!!

 

 

 

その後、次女と別れて、妻にエスコートされながら長距離バス(リムジンバス??)で、妻の実家に行きました~~。

 

 

 

つづく??