韓国妻と僕ひも男

初めまして!「韓国妻とひも男」のひも男です!(^_^)僕が妻と出会ったのは、今から4、5年前です。その後に6ヶ月付き合いプローポーズしました!そして、2018年ゴールデンウィーク中に両家に挨拶をしてきました!(ひも男も働いていますが、年収ベースで考えるとひもです。)

ひも、観光に行く!!

こんにちは==

ひも男です!!

 

 

 

さて、

今回は、韓国旅行二日目から帰国まで一気に書いていきたいと思います。

今回の韓国渡航で重要なのは一日目でしたのでね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

で、

ここに行きました!

f:id:WGT:20180518195720j:image

f:id:WGT:20180518200426j:image

f:id:WGT:20180518195908j:image

f:id:WGT:20180518195913j:image

 

知っている方は分かるかもしれませんが、世界遺産の昌徳宮です!

 

 

 

もー、本当に広々として良かったです。

しかも当時から、床暖が備えてあり、日本の火鉢じゃ寒さ対策にならないんだなと思いました。

あ、因みに床暖があるのは、王が執務を行う部屋のみでした。

(寒いのが苦手なので、冬は避けます笑笑)

 

 

 

さて、

建物の雄大さから、王朝の威厳を創造することも楽しいのですが、衛兵交代式も物凄く見所でしたねー。

ぜひ、観てください!

 

 

 

 

 

 

で、

次の観光はここです!!!

f:id:WGT:20180518201100j:image

もー、手で分かっちゃうよねー。

カムナンスタイルの形ですね笑笑

 

 

 

で、

ここは、漢江というでかい川の南側にある江南という地域ですね。

日本で言えば、銀座と港区の高級住宅地を混ぜた感じでしょうかね。

どんな所か想像できますよね?

 

 

 

ですが、

f:id:WGT:20180518201100j:image

これがあった周辺に若者が運営しているキッチンカーがあったんですね。

妻に聞くと、就職難で就職できなかった若者が働ける様に慈善事業で運営しているらしい。

f:id:WGT:20180518201828j:image

ちょうど写真の左側ですね。

で、キッチンカーの後ろ側は六本木ヒルズの様な建物がありました( ・∇・)

 

 

 

やー、ど根性ですね。

 

 

 

 

 

あ、因みに、観光途中でデモ行進を見ました。

日本では、原発問題と9条問題ので時以来でしょうかね。

韓国では珍しくないようです。

 

 

 

 

で、

どんなデモだったかというと発達障害がある人たちの保障を国で行うべきだとの行進でした。

日本で、それを行なったら財政破綻確定ですね。行なってほしいですが……。

 

 

 

 他にも韓国では、美味しいご飯を食べさせていただきました。

ですが、

義理母の手料理がびっくりするほど美味しかったです。

外食で美味しいところを連れて行って下さいましたが、その美味しさが吹っ飛ぶほどです。

舌鼓を打つ食事を久々に頂きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(レシピを妻に継承したようです。楽しみ~( ´∀` ))

 

 

 

 

それでは、またーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/