韓国妻と僕ひも男

初めまして!「韓国妻とひも男」のひも男です!(^_^)僕が妻と出会ったのは、今から4、5年前です。その後に6ヶ月付き合いプローポーズしました!そして、2018年ゴールデンウィーク中に両家に挨拶をしてきました!(ひも男も働いていますが、年収ベースで考えるとひもです。)

ひも、今日、あるホテルにて。

おはよ^^

ひも男です!!

 

 

 

さて、

今日が、2018年5月27日日曜日14時から、両家の挨拶をあるホテルで行う\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

マジ、緊張ですよ??

緊張するよね??

だって、男性側の方が進行役だって!!!

そんなこと、したことないよ!!

 

 

 

昨日、ネットで調べたけど、あらかた頭に入れたけどさ。

本番違うじゃない? でしょ!!

 

 

 

やべー、手に汗かいてきた!!

昨日、母の弟に一緒に来てよーーって言ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「(´・д・`)ヤダ」

 

 

 

 

って言われちゃったーーーー!!!

母親は、人前に立つのは苦手だから、断ると思うよとは、言っていたよ……。

※ちなみに、母の弟は、ひもではありません!!

どんな話になるんだろう??

 

 

 

しかも、

妻から「親から大人の話があるから」って言ってるーーーー。

って言われちゃったしさ!

この赤文字が気になって、気になりすぎるよ!!!

やばい!!

 

 

 

母と妻は、

「結婚式とお金の話かなー。」

って予想を立ててるけどさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーー、どうしたらいいんだーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

皆さん、14時から僕は行ってきます。

ぜひ、つつがなく進行できるように祈ってください!!

お願いいたします!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ちょと、

ブログ的に時系列が前後しますが、許してね( ´∀` )

 

 

では、

またーーーーーーーーーーーーー!!!!!

頑張ってくる!!!

あ、それと日本ブログ村に参加したのでよかったら下のリンクをクリックしてくださいねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

にほんブログ村 国際結婚夫婦(韓国人)