韓国妻と僕ひも男

初めまして!「韓国妻とひも男」のひも男です!(^_^)僕が妻と出会ったのは、今から4、5年前です。その後に6ヶ月付き合いプローポーズしました!そして、2018年ゴールデンウィーク中に両家に挨拶をしてきました!(ひも男も働いていますが、年収ベースで考えるとひもです。)

一手、数秒の会食~両家をお招きした会食にて~

こんばんはーーーー!!!

ひも男です!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

さて、

2018年5月27日日曜日に両家をお招きしての会食をしてきました。

14時から16時まで。

そして、今、2018年5月28日月曜日にブログを書いています。

 

 

 

その日は、

www.metropolitan.jp

上記の場所で挨拶を済ましてきました( *´艸`)

味がしなかったです。。。。

きっとこれは、ここにいた人全員がそうであったと思います。

 

 

 

 

最初は、

自己紹介から入り、僕と妻の性格の話や家族の話をしながら、進行しました。

今回も妻が半ば同時通訳的なことをしていたので、かなり頭を使ったと思います。

また、通じやすいようにフィルターをしていたことでしょう ^^) _旦~~

 

 

 

 

で、

16時にまじかになり、セレモニーとして両家の前で婚姻届けを書きました。

それから、記念撮影を一枚!

大まかな流れはこんな感じでした!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

さて、

今回の話の中で……。

 

妻家

「娘は、三姉妹の中で一番、フィジカルとメンタルが強い」

 

「(そんな感じするなー)」

 

 

 

僕家

「いつまでたっても息子のようで、まだまだ、不安がある(要約)」

 

「(そんなことないよーーー)」

 

 

 

妻家

「日本で娘一人で嫁ぎます。何卒、よろしくお願いいたします」

 

僕家

「夫がいない身で、一家族を背負うのは大変ですが、彼らがこれからを決めていくことを大切にしたいです(要約)」

 

 

 

また、

結婚式に話になり、どうする予定かとの話になりましたが、大まかに妻の中に子どもがいるので、二人で式の在り方を検討して欲しいとなりました。

式で、お金を使うよりは、これからの為に使いたいなー。

 

 

 

てな感じで、食事会となりました( *´艸`)

f:id:WGT:20180528102228j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻以外、顔が全員疲れていました……。

 

 

後から、聞いたのですが、義理父母も僕の母、僕も前日の夜は、そんなに寝れなかったのですが、妻だけは即寝たそうです( ´∀` )

はてはて( ´∀` )

 

 

 

では、

またーーー。

 

あ、それと日本ブログ村に参加したのでよかったら下のリンクをクリックしてくださいねー!! 無料です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 にほんブログ村 国際結婚夫婦(韓国人)

 

あと、下のプラスボタンを押していただけると、読者になることができ、僕のブログが更新されたらお知らせが来ます。こちらも無料です!!