韓国妻と僕ひも男

初めまして!「韓国妻とひも男」のひも男です!(^_^)僕が妻と出会ったのは、今から4、5年前です。その後に6ヶ月付き合いプローポーズしました!そして、2018年ゴールデンウィーク中に両家に挨拶をしてきました!(ひも男も働いていますが、年収ベースで考えるとひもです。)

ひも、絵本を作る!!

おはようございます(^^♪

ひも男です。

 

 

 

さて、

今日は、ひもの子が生まれるのですが、それに向けて絵本を書いています。

正確には、僕がストーリーを考えて、友達が絵を描いている状態です( *´艸`)

 

 

絵は素人さんではないのですが、絵本自体もそうですが、グループで行っているので面白い方向に進みそうですねー。

 

 

さて、

絵を描いてくれている仲間は、「にんまり」さんです。

かなり、バランス感覚に優れた絵を描かれるので、物凄く面白いです。

また、Tシャツの販売もしているので、ぜひ観てみてください。

twitter.com

 

 

 

さて、これからですが知り合いの人たちの伝手で、絵本を見てもらい感想を聞いてきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どんな風になるでしょうねー。

 

 

誰か、製本の人いないかなー。

 

それと日本ブログ村に参加したのでよかったら下のリンクをクリックしてください。

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村

押してくれたら、日本ブログランキングのランキング数が上がります!!

そしたら、僕が嬉しくなります!!

よろしくお願いいたします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また、下の「+読者になる」ボタンを押していただけたら嬉しいです( *´艸`)

ブログを更新したときにお知らせが来まーす。